top of page
検索
  • gyonsounouseki

初心表明ね

ここには、作業メモだったり今後の構想などラボのあれこれを記しておこうと思います。文章書くのも好きだしね。適当に書き散らす場があってもいいんじゃないかと思った!とはいえ誰かに読まれるかもしれない以上、面白いこととか役に立つことを綴っていこうと思うよ。


さっそく!もなちゃんの音源アップグレードについて


リリースして一か月も経ってないけど、すでにアルティメットもなちゃんの構想がある。具体的に言うと連続音・ブレス・語尾音・エッジボイス・多音階収録・現行よりもっとパワーある感じの発声…などなど!これが表現したい!の痒い所に手が届くようなパッケージを目指している。けどまぁ、実現するにはちょっとまだノウハウとスキルが足りないので…いろいろ触りつつ学んでいこうと思うよ。あと教えてくれたり手伝ってくれる方いるといいな~~~~など👀👀👀👀


ままま、いるといいなぁくらいね

んで、アルティメットもなちゃん構想の第一歩としてショタ音源(単独音)を制作中です。現行もなちゃんよりもちろん男性より(でも中性の域を出ないくらい)の声質で、張りのある声で歌います。

これを応用して、ショタ音源のgフラグを-12でパワーあるもなちゃんの声が疑似再現できます。いろいろ使いどころあるのでは?と思うよ~~~まぁいまもなちゃん使ってくれてる人がどれだけいるかわからんけどw私の手で作った分身がつよつよになっていくの、楽しくないわけないよね??


そういうわけで、もう少し原音設定など整えたら追加要素として配布しようかなぁと考えています。よければ見てってね👀👀




小岩井ぎょん

閲覧数:21回0件のコメント
記事: Blog2_Post

フォロー

  • Twitter
  • YouTube

©2022 by マイサイト。Wix.com で作成されました。

bottom of page